ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆笑顔でお引き渡し!☆☆
こんにちは!
いえとち本舗周南店の藤井です!
もうすぐ新築のお引き渡しのお客様と店舗にてパシャリ!
初めてお会いした時から1年が経過しました。
とても暖かいお二人で、一緒にお家づくりができて本当に楽しかったです!
お家が完成した後も長い長いお付き合いとなります!
今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事
-
☆☆トリュフ爆誕!☆☆
こんにちは、設計課の須佐です!この度、トライアルを経て新しい家族が一匹増えました(=^・^=)すでに三匹いる我が家ですが、譲渡会場に行ってしまったが最後、生後半年の猫を迎えることになりました!末っ子猫と同じ月齢ですがすでに大きく、家の中で暴れまわっています☆☆うちの猫は全匹きのこの名前で統一しているので、「トリュフ」と名付けました。毎晩モフモフするのが日課です(*^^*)
-
☆☆インテリアセミナーに参加☆☆
当社員がインテリアセミナーに参加してきました★お客様の一生に一度の家づくりをお任せいただく立場として、知識の向上にも力を入れています!!お客様から託された想いを一緒にカタチにしていくことをとても大切にしています。接客の中で難しいなと思うことや思うようにいかない時に、自分ひとりで抱え込むのではなく、セミナーなど参加できる環境は、とても素晴らしいと思います。また、スタッフ同士お互いに助け合い、支え合いながら協力しあって喜びを分かち合える環境にいられることに、充実した日々を感じています♪
-
☆☆同期とダイエットするとため、ジムへ☆☆
先日、行く行く詐欺をしていたジムにやっと!!行ってきました!コロナを言い訳に前回行ってから早数ヵ月・・・久々に運動らしい運動をしました(´;ω;`)マスク着用での運動はなかなかきつかったですがコロナ対策もしっかりとされていて安心して体を動かすことができました★流れるほどの汗はでませんでしたがこれを機に運動を習慣づけたいです!!!現在腕が筋肉痛です・・・((笑))