ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆広島風と言うと広島の人は顔色が変わることがあります☆☆
いえとち本舗山口中央店の塩野です。
休日の過ごし方は、美味しいものを昼から食べる!っと意気込みで食べ歩きをしています。この日は、防府市の ウミコ屋38 に牡蠣を食べに行く予定でしたが、まさかの休日でした( ; ; )
牡蠣のかわりにいつも行く こんには でビールを飲み広島風お好み焼きを食べて最高の1日でした♪
関連記事
-
☆☆わしづかみ猫☆☆
こんにちは!下関店の竹本です。少し前のことになりますが、自宅の倉庫で猫の鳴き声がするなぁと思っていたら、子猫が置き去りになっていました?猫アレルギーの家族がいるので、うちでは飼えないしどうしよう、、、と思っていたら、ちょうど通りかかった近所のかたが飼ってくださることになりました✨先日、そのご近所のかたにばったり会ったところ、とても元気にすくすく育っているとのことでした是非、会いに来てくださいと言われたので、そのうちおやつを持ってお邪魔しようと思います!
-
☆☆お犬とアニメに少々図太さを添えて…☆☆
こんにちは。いえとち本舗山口中央店の藤井です('ω')ノ先日、友人のお犬と友人とでお散歩をしました!道中ペット用ケーキのお店に遭遇したのでその日の夜 お犬を祝うなどをしました(^^♪犬側も人間側も何のお祝いか謎でしたが全員嬉しい気持ちだったと思います。囍々お話変わりますが私の好きな漫画3作がアニメ化するのでもし良ければ観てみてください^・ブルーピリオド・チェンソーマン・その着せ替え人形は恋をする全部 好きにむかって真っ直ぐに藻掻いて自らを高めていくところ、とても良いのでお時間合えば是非に〜◎図太く生きねばと思えます( ᷇࿀ ᷆ )私のカメラロールで1番良い図太さの画像も併せて添ます。お納めください。藤井でした。ではまた。
-
☆☆ハッピーザバースデイ☆☆
こんにちは、財務戦略室の西原です。先日娘のお誕生日だったので、娘のお気に入りのピザ屋さんでお祝いしました♡ サプライズでバースデイピザを準備していたので、お腹いっぱいになりながらもとても喜んでくれました☺子供の喜ぶ顔を見ることができて私も幸せな一日でした!