ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆嘘みたいだろ。22歳なんだぜ。これで…☆☆
皆さんこんにちは!i-StyleHOUSEの佐々木です!
先日吉敷にある自社土地の草刈りに行ってきました。
私よりも背丈が高い草もたくさんあり刈っている時は大変でしたが刈り終わるととても綺麗になりとてもやりがいを感じることができました!
実家の草刈りも手伝おうと思います!
吉敷の自社土地はとてもいい場所にありますのでぜひ一度見にきてください!!

関連記事
-
☆☆工務×営業の日常☆☆
生産管理の松村です。今回は営業の村上君と2ショットです。いつもハイテンションですのでおそらく彼はわたしの元気も吸収されているのではないかと思うぐらい明るさを振りまいてます\(^o^)/営業も工務もいい関係をもって仕事に励んでおりますので来年からの新卒の子たちとも仲良くしていきたいです(#^.^#)笑
-
☆☆ここは田島分譲。晴天の空の下からこんにちは☆☆
こんにちは!アイスタイルハウスの白川です。1番左です。この度、防府市田島に中庭のあるモデルハウスが完成しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°最近は涼しくなってきましたので仲間と中庭で気持ちよく仕事をしていますまだまだ見学会を行う予定ですので気になる方は是非お越し下さい!我々3人がお待ちしております!
-
☆☆長野県軽井沢に贅沢旅行☆☆
Gotoトラベルが廃止されるちょっと前、1年間お疲れ様ということで長野県軽井沢に行きました!一番思い出に残ったのは料理でした。「料理は目から味わえ」と当時21歳のころ無職の友人が脇を酸っぱくしながら言っていたのを思い出したのでグラスが割れんばかりに眼力(ガンリキ)を入れて味わいました。美味しかったです。別日では、「嗚呼、池が凍ってスケートが出来たらいいなー」と考えていたらたまたま目の前に凍った池があったのでしっかり楽しみました。今は中々外出が憚られる時ですが、あの時の思い出を活力に今を全力で生きて参ります。コロナに負けるな愛を込めて 關谷