ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆鳥居つくりすぎやろ☆☆
いえとち本舗周南店の天野です。
山口県に移住してから約1年、観光を全くしていなかったのですが、初の山口県観光で長門にある元乃隅神社へ行ってまいりました!
ここの1番の見所は123基の鳥居らしいのですが、上から見ても下から見ても圧巻でした!!
また、参道入口の大きな鳥居の上には高さ6mの賽銭箱が設置されており、お賽銭を投げて入れば願いが叶うとの事だったので挑戦しました!!
が、10回投げても入らなかったので諦めました…。
まだまだ知らないスポットばかりなので山口県のオススメの場所があれば是非教えてください☻



関連記事
-
☆☆4月半ばの気持ちでお読みください☆☆
いえとち本舗下関店の水流添です。4月も中盤に差し掛かり、年々月日が経つのが早く感じております。(業務の関係上、4月末のUPとなってしまいました。申し訳ございません( ノД`)) 4月と言えば桜がきれいな季節❀仕事柄車で移動する事が多いのですが、きれいな桜を見ているとついカメラをかまえてしまいます。先日もこの春新しくいえとち本舗の建物で新たな新生活を始められるお客様のご自宅に伺う途中、きれいな桜並木を見つけ得した気分でした♪来年以降この絶景を毎年堪能できるお客様がうらやましいです☻ 仕事終わりには下関市内にあるの戦場ヶ原公園お花見会場に行き、夜桜を見に行ってきました!奇麗な風景を眺め心豊かになったので、今年一年も頑張れそうです◎
-
☆☆実は細工してんねん(嘘)☆☆
皆さんこんにちは不動産買取課の篠原です。熱い日々が続きますね。今日はいえとち本舗宇部店に来ました。 なんとイベント中で射的がまだ出来るとの事で私もチャレンジしました。結果は0でしたm(__)m 皆様もチャレンジいかがでしょうか? ちなみに射的だけの参加は出来ませんのでよろしくお願い致します!☻
-
☆☆可愛い、全部どうでもよくなるくらい可愛い☆☆
だんだんあったかくなってきましたねそして、松村さんご結婚おめでとうございます。いえとち本舗周南店の髙田です!なかなか気軽にお出かけできない日が続いているのですが、そんな中で私の心の支えになっている毛むくじゃらの家族を紹介しようと思いますこの子の名前はおとちゃんです。私が仕事から帰った際はどんな日でも元気いっぱいしっぽをブンブンしてお出迎えしてくれて、料理を作る時はおこぼれを期待して私の後ろをテコテコついてきます。すぐにオモチャをぐちゃぐちゃにしたり悪戯をしたりと手のかかる我が子ですが、可愛くて仕方がないというのが本音です。家族や会社、協力会社の方々、そしてこの子の為にも引き続き楽しく池田建設で働いていきたいと思います!