ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆サウナで顔面スッキリさっぱり☆☆
こんにちは!
アイスタイルハウス周南店の福永です!
この度、池田建設サウナ部設立いたしました
まだ僕と松村くんしかいませんが、部員募集中です〜
第1回遠征は、福岡のウェルビー福岡さんでした。
ここは4℃の水風呂があって、キンキンに冷やされた後の外気浴は格別でした

休憩スペースに移動して、整った後のジョッキオロポはたまりません…
〆にベトコンラーメンで最高の旅でした♪


次回のサウナ部にご期待ください!
関連記事
-
☆☆誕生日祝いの投稿多いでしょ☆☆
こんにちは、生産管理課の山中怜旺です。先週、同期のみんなに誕生日を祝ってもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°同期の誕生日はいつも皆で集まって、どんちゃん騒ぎです。今回は、4人同時に祝ってもらい、人生初の誕生日となりました。ちなみに自分の誕生日は12月31日です。師走ということであまり祝ってもらった記憶がなかったのですが、今回、盛大に祝ってもらって幸せな思いでを作ることできました(*^-^*)ライバルでもあり、よき仲間でもある彼らとこれからも仕事を頑張っていきます!!
-
☆☆忘年会☆☆
アイスタイルハウス山口店藤田です!先日かめ福さんで会社の忘年会が開催されました。美味しい料理とお酒を堪能しました。笑いあり涙あり感動ありの有意義な時間でした!今年も残り僅かですがやり残しの無いよう皆さんと過ごしたいと思います!
-
☆☆華麗☆☆
こんにちは!いえとち本舗下関店の植田です!先日、友人とおいしいカレーを求めて、海を渡ってきました!(下関市から10分で着く北九州市門司区ですが・・・)今回のカレーの旅は『スリランカカリー』です☆野菜たっぷりでほど良い刺激と酸味が癖になるかんじです!!カレーをこよなく愛する私たちはちょくちょく『カレー旅』に出かけてますみなさんも美味しいカレー屋さんを見つけたら、ぜひ、教えてください