ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆ミフィ村さん家の休日2025☆☆
こんにちは!
いえとち本舗岩国店の西村です。
先日、娘の強い希望により2年連続で長崎県に家族旅行で行きました!
2泊で移動以外はほぼほぼハウステンボスに滞在しました。
雨上がりの太陽光で強烈に暑く大人はタジタジでしたが、新ミッフィーエリアがOPしたことで子供達は大満足だったようです!
娘のミッフィー熱も落ち着いてきたので、来年は違うテーマパークに誘ってみようと思います!

関連記事
-
☆☆あくまで!あくまでタイプなので!☆☆
いえとち本舗宇部店の中村です。最近流行っているMBTI診断についてお話しします。mbti診断は性格を16タイプに分ける性格診断です。この診断は企業の面接などにも使われていて、精度がとても高いです!もうすぐ入社して1年経つので今更ですが、自己紹介も兼ねて私のタイプを写真で投稿します:)もちろんここに書いていることが全て当てはまっているわけではありません…。。。是非この機会に皆様も下記URLから診断されてみてください!↓↓性格診断テスト↓↓https://www.16personalities.com/ja/
-
☆☆実は細工してんねん(嘘)☆☆
皆さんこんにちは不動産買取課の篠原です。熱い日々が続きますね。今日はいえとち本舗宇部店に来ました。 なんとイベント中で射的がまだ出来るとの事で私もチャレンジしました。結果は0でしたm(__)m 皆様もチャレンジいかがでしょうか? ちなみに射的だけの参加は出来ませんのでよろしくお願い致します!☻
-
☆☆ウォーキング with CEO☆☆
HRD室の秋本です。日中は、暑く感じる日も増えてきました☀ デスクワークが多いので、社員食堂でご飯を食べた後は本社周辺をお散歩しています。お散歩メンバーは、一人のときもあれば思わず多人数になる日もあったりで、おしゃべりしながら歩きます。近くに公園もあり、コースもロングコースとショートコースと日替わりです。写真は最近メンバー入りしてくれた社長とのレアショットです☀ 運動不足解消とまではなりませんが、季節の変化も感じられるし、とてもよい気分転換になります。リフレッシュして午後のお仕事も頑張れます!