ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆可愛い、全部どうでもよくなるくらい可愛い☆☆
だんだんあったかくなってきましたね
そして、松村さんご結婚おめでとうございます。
いえとち本舗周南店の髙田です!
なかなか気軽にお出かけできない日が続いているのですが、そんな中で私の心の支えになっている毛むくじゃらの家族を紹介しようと思います


この子の名前はおとちゃんです。
私が仕事から帰った際はどんな日でも元気いっぱいしっぽをブンブンしてお出迎えしてくれて、料理を作る時はおこぼれを期待して私の後ろをテコテコついてきます。
すぐにオモチャをぐちゃぐちゃにしたり悪戯をしたりと手のかかる我が子ですが、可愛くて仕方がないというのが本音です。
家族や会社、協力会社の方々、そしてこの子の為にも引き続き楽しく池田建設で働いていきたいと思います!
関連記事
-
☆☆ランニング☆☆
こんにちは。財務戦略室 西原です。 じっとしてても汗をかく季節になってきました。どうせだったらしっかり汗をかきたい!と 週に1回ジョギングを始めました。まだwalk寄りのjogですが、無理せず長く続けていければいいなと思います。
-
☆☆「広島カープ」じゃなくて「広島"東洋"カープ」です☆☆
こんにちは。財務戦略室の西原です。先日マツダスタジアムに野球観戦に行ってきました⚾スタジアム全面、赤!!娘もちゃっかりカープ女子してきました。 野球初観戦の娘に野球のルールを教えつつ楽しい時間を過ごせました✨
-
☆☆最近ハマっている湖は"湖池屋"!?☆☆
こんにちは!湖大好き關谷です!最近ハマっている湖は”湖池屋”です!さて、今回私、湖マニアがおすすめする湖は”大原湖”です!湖[科]湖[属]のこの湖はまさに今この時期にピッタリのスッポトです!写真のカヌーはもちろん、BBQ道具やテントなども全部レンタルで貸してくれるので手ぶらで楽しめちゃうんです!青い空、キラキラと輝く水面、ぐらぐらと揺れるカヌー。緊張と緩和を同時に味わえる素晴らしい体験でした。是非皆さんも行ってみてください!のり塩最高!