ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆青春に口出し始めたら年取ったなって感じます☆☆
こんにちは!いえとち本舗下関店の吉山です。
下関に移り1人晩酌が増えたそんな僕ですが、先週宇部店の道源さんのお家でタコパをしました!
久しぶりに会う面々だったので、話が尽きず楽しい時間が過ごせました!


また4人で「今日好き」という高校生の恋愛リアリティーショーを見たのですが、たこ焼きをつつきながら、高校生の恋愛にああだこうだテレビの前で口を出す光景を客観的に見て歳をとったなと感じます。。
楽しかったので良しとします!
定期的に高校生の恋愛に口を出していきたいです!
関連記事
-
☆☆ざわざわ・・・☆☆
こんにちは。設計課の川内です。新年早々、設計課のみんなと「価値観ババ抜き」というカードゲームをしました(^^♪「価値観ババ抜き」とはトランプのババ抜きを模した「価値観」を追求するカードゲームです。このゲームで自分自身の価値観(大切に想っていること)に気付く。そして仲間の価値観を知ることが出来る素敵なゲームです。60枚ほどあるカードを取ったり取られたり、あるいは自ら手放して「自分が大切にしている想い」に気付いていく。「誠実」「成長」「利益」「思いやり」「希望」のカードに「貢献」が加わり、どれを手放す?どれも手放したくない~って・・・「利益」手放すんかい(笑)。みたいな感じで、設計課の仲間と楽しいひと時を過ごしました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
-
☆☆星空☆☆
周りの友達が土日休みなので、夜に遊ぶことが増えたi-Style HOUSE周南店 営業の德永です? きらら浜に行って、遊具の上で寝転んで綺麗な星空を見ることにハマってます? ついでに遊具で遊んで帰ります。地面とブランコの距離が狭すぎて、乗れなかったので、いつもユラユラしています♪ とても綺麗な星空なので、皆さんもぜひご覧になってください?
-
☆☆わしづかみ猫☆☆
こんにちは!下関店の竹本です。少し前のことになりますが、自宅の倉庫で猫の鳴き声がするなぁと思っていたら、子猫が置き去りになっていました?猫アレルギーの家族がいるので、うちでは飼えないしどうしよう、、、と思っていたら、ちょうど通りかかった近所のかたが飼ってくださることになりました✨先日、そのご近所のかたにばったり会ったところ、とても元気にすくすく育っているとのことでした是非、会いに来てくださいと言われたので、そのうちおやつを持ってお邪魔しようと思います!