ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆ああもう正月終わりましたか・・・☆☆
みなさんこんにちわ。
下関店の植田です。
新年があけて2週間、最近、毎朝思うこと・・・。
スーツがキツイような・・・
もう気のせいではないと実感しつつあります( ;∀;)
そんな私ですが、今年からこの会社で新しいスタートをきることになりました。
まだまだですが、パワフルに頑張っていこうと思います!!

関連記事
-
☆☆琴崎八幡宮で発展を祈願☆☆
はじめまして!いえとち本舗宇部店の遠山です!私は、宇部店から自分の家に帰るとき、いつも琴崎八幡宮が右手に見える信号に高確率で引っかかります。これはもう神様からの命令だと思い、先日同期を誘って行ってきました。コロナの影響で手水舎が使えず、流水で手を清めてから、いえとち本舗の益々の発展を祈願してきました。ついでに、信号に引っかかる確率を下げることもお願いしておけばよかったです。自然が豊かでとても良い神社でした。皆さんもよかったら立ち寄ってみてください。
-
☆☆サラブレッド誕生!☆☆
山口大学の理学部に通う福永喬介という男。AB型で変人と思われる彼だが、根っからの真面目。そんな彼の素顔に、今日は迫って行きたい。1999年1月5日、徳島県民の父と香川県民の母を持つサラブレッドが誕生した。趣味は、釣り、スノボ、映画鑑賞。一昨年にマイボードを買い、毎年スノボに行きつつ、冬以外はだいたい釣りをしていて、最近ショアジギングを始めたという。そんなアクティブな彼だが、1人で号泣しながら映画を楽しむこともあり、意外とインドアな一面も見せる。大学では、七夕祭実行委員として3年間活動し、巧みな話術でビンゴ大会の司会を2年間務めた。もし、あなたが山口大学の七夕祭に参加していれば、少なくとも彼の顔は見たことがあるだろう。しかし、その時の彼は言うまでもなくド派手であった…。そんな彼の夢は、「カッコイイ」パパになること。この「カッコイイ」を語り出すと、2時間は語れてしまうので割愛しよう。…というわけで!福永喬介です(*'▽')ちょっと斜め上な笑いと、その裏に見える涙脆さで社会人を楽しもうと思います!よろしくお願いします!
-
☆☆釣り師なんぼおんねん☆☆
堤防の上からこんにちは!池田建設の釣りキチ三平こと、福永喬介です!先日、同期の木原さんと松村駿くんと萩に釣りに行ってきましたその時に大物がかかったと思いきや、釣れたのは大縄でした…。そんな僕を励ますように、虹が二重でかかっていました今度こそ、大物を釣り上げます!!