ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆お客様の門出に立ち会わせ☆☆
お客様の門出に立ち会わせて頂きました!

とても仲の良いご夫婦です❤︎❤︎❤︎
末永くお幸せに✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
いえとち本舗
スタッフ一同
心よりお祝い申し上げます☻
関連記事
-
☆☆有名なギャング丼を食べにLet's Go☆☆
こんにちは!昨日ソファで寝落ちして、盛大に背中を痛めた大前です。 山口に住んでもうすぐ丸6年経ちますが、先日初めてあの有名なアロハオレンジのギャング丼を食べました!今まで何で食べてこなかったんだ…と軽く後悔するくらい美味しかったです……思わずハーフ&ハーフ Mサイズをぺろりでした。写真はちょっと小さく見えますが、実物はもう二回りくらい大きかったですΣ('ω'ノ)ノ気分転換のドライブにもぴったりでした。また行きまーす♪
-
☆☆もじゃもじゃ初もんじゃ☆☆
いえとち本舗宇部店の久保です!人生初もんじゃ、いただきました!会社の仲間と一緒にホットプレートを囲んで、わいわい楽しい時間。最初は見た目にびっくり…でも、食べてみたら味に感動!もんじゃ、クセになりそうです☆とても楽しい時間を過ごせました!
-
☆☆たくさんのおいしい料理屋さんが待ってるよ☆☆
管理部の加地です!下関で食べたおいしい定食屋さんの写真です緊急事態宣言もなくなったのでまた食べにいきたいと思っているお店の一つです。前回は商談前にこの天丼定食を注文した記憶です (๑╹ڡ╹๑)価格は忘れてしましましたがほくほくの衣とぷりぷりのエビがおいしくまた足を運びたいと思います。