ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆仁保の白石山に人生初登山!自然と戯れた休日でした☆☆

☆☆仁保の白石山に人生初登山!自然と戯れた休日でした☆☆


こんにちは!
マーケティング部署の木原です(*^-^*)

少し前になりますが、周南店の西林さんにお誘いいただき
同期の髙田さんと引地さんと4人で仁保の白石山に登りました!
人生初登山でした!!!

大学2年生のときに、先輩にそそのかされ買った登山用の靴。
結局その先輩との登山は実現できず・・・。
ようやく使うことができました!(´Д⊂ヽ

集合写真を
「まるでトリックオアトリートですね!」(ドヤ顔)
と言ったらみんなから
「トリックアートやろ!」と総ツッコミされました(笑)



頂上に登ったときの達成感と景色はすごかったです!
(あとから分かったことですが
頂上だと思っていたところは頂上ではありませんでした。)



また秋ごろに登ろうと思うので
ぜひみなさん一緒に行きましょう☻

>