ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆女子会でお好み焼きを食べに行きました!☆☆

☆☆女子会でお好み焼きを食べに行きました!☆☆

こんにちは!
いえとち本舗宇部店の斉藤です!

先日同じ会社の歳の近い女性陣で
お好み焼きを食べに行ってきました(´っ・ω・)っ



みんな部署や所属店舗が違ってなかなか会うことも少なく
一緒にご飯に行くのは初めてのメンバーでしたが
話が止まらずノンストップで話続けていました。。。(;^ω^)
仕事の事やプライベートのこと等、歳が近いからこそ
話しやすくとても盛り上がりました☆彡

麺の入った広島お好み焼きがとても美味しそうだったので
今度は自宅で作ってみたいと思います!

関連記事

一覧に戻る
>