ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆宅建合格に向けて・・・☆☆

☆☆宅建合格に向けて・・・☆☆

管理部HRD室の山田です!

宅建資格取得に向けて勉強を始めました٩(ˊᗜˋ*)و

家では4人のこどもたちに容赦なく邪魔されるので(笑)お休みの日は会社のスペースをお借りしてお勉強することにしました!



同じ目標に向かって勉強しているメンバーと一緒にいると、課題に対する考え方を共有できたり、目標設定の見直しができたりと、とても有意義です(*^^*)

今日一緒に勉強したのは、21卒内定者の学生さんでしたが、さすが勉強の仕方が効率よく学ぶ点が多くありました。いいところ見習って、アラフォーの私、記憶を保つためにも毎日コツコツやり切りたいと思います(/・ω・)/

関連記事

一覧に戻る
>