ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆宅建合格に向けて・・・☆☆
管理部HRD室の山田です!
宅建資格取得に向けて勉強を始めました٩(ˊᗜˋ*)و
家では4人のこどもたちに容赦なく邪魔されるので(笑)お休みの日は会社のスペースをお借りしてお勉強することにしました!

同じ目標に向かって勉強しているメンバーと一緒にいると、課題に対する考え方を共有できたり、目標設定の見直しができたりと、とても有意義です(*^^*)
今日一緒に勉強したのは、21卒内定者の学生さんでしたが、さすが勉強の仕方が効率よく学ぶ点が多くありました。いいところ見習って、アラフォーの私、記憶を保つためにも毎日コツコツやり切りたいと思います(/・ω・)/
関連記事
-
☆☆インスタグラマーNOBORU FUJITAさんオススメのカフェへ☆☆
こんにちは!いえとち本舗の山本です。先日、オシャレインスタグラマーNOBORU FUJITAさんオススメのバグダッド・カフェに行ってきました(/ω\)築50年の古民家をリノベしたカフェで、平日でしたがほぼ満席でした!私はミートソースパスタを食べましたが、他にもカレーパンや杏仁豆腐が美味しそうでしたヾ(^。^*)ぺろっと5個はいけちゃいます(〃▽〃)ぜひ皆さん行ってみてください(ゝ。∂)
-
☆☆アサイスーパードゥルァアイ☆☆
こんにちは!採用戦略室の吉山です。 先日設計課の高根さんとマーケの道源さんと今話題のアサイーボウルを自作しました!一度三人で食べに行ったことはあるのですが、その時は微妙な味でした… それを素人三人が作って上手くなるのか疑問でしたが、結果は大成功で店よりうまいアサイーができました!三人で写真を撮りたかったですが、どすっぴんの二人からはNGをいただきました(';') お酒を飲んだ翌日でむくみまくりの見苦しい顔ですがご容赦ください(;'∀')
-
☆☆輝く若者たちのパワー吸収☆☆
こんにちは!いえとち本舗山口中央店の与倉です!先日、1年ぶりに採用イベントに参加しました。色んな学生さんとお話しできて、とても楽しかったのはもちろん、刺激もたくさん受け、良い機会になりました。2023卒の皆さんの就活の成功を心より祈ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°