ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆手作りガトーショコラを実食☆☆
こんにちは!周南店アシスタントの西林です。

最近、美味しいガトーショコラを作ることにハマっていて、
度々試作しては皆に食べて貰っています。

今回は完璧な焼き加減のほうじ茶&抹茶のガトーショコラが作れたのですが、
原くんはがっつき過ぎてマグカップを食べ、
松岡さんはガトーショコラを飲んでいました。
周南店は今日も賑やかです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
関連記事
-
☆☆入籍おめでとう!!☆☆
こんにちは!いえとち本舗宇部店湯淺です。今週から一気に気温が下がり冬らしくなってきましたね 先日パートナーと結婚指輪を作りに福岡に行きました☆指輪を作るのは初めてでしたが、丁寧なご指導で上手に作成することが出来ました!溶接や、叩いたり、磨いたり、世界に1つの指輪が出来ていい思い出です 結婚指輪以外にも、ペアリングやファッションリングも1から行えるのでぜひ皆様もお時間がありましたら行ってみてください!
-
☆☆大好きなお客様のお引渡し式☆☆
こんにちは!いえとち本舗の与倉です!先日、お引き渡しがありました。ハプニングもありましたが、無事にお引き渡しができて、良かったです!住宅営業は、お客様の人生に関われる仕事ですので責任もありますが、それ以上にとてもやりがいのある仕事です!お客様にとって、一生一度のお買い物だからこそ、楽しい家づくりをモットーに、家づくりを進めていきたいと思い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
-
☆☆元宇部店メンバーでボーリング☆☆
アシスタントの遠山です。先日の仕事終わりに元宇部店メンバーでボーリングに行ってきました!私のように初回から3連続でガーターする人もいれば、壊滅的にできないと言っておきながらスペアとストライクを何度も出す人もいたり、なぜかボーリング玉が指から抜けるときにポンと音が鳴る人がいたり、勝ちたいという気持ちが強すぎて目標の反対側にボールが流れる人だったりと、個性豊かなメンバーとゲームができてとても楽しかったです。このようなご時世ですので、頻繁には行けないですが、十分に周りを気を付けてたまには運動してリフレッシュしたいと思います。