スタッフ紹介

Staff

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ☆☆~走行距離約200kmの旅~☆☆

スタッフブログ

☆☆~走行距離約200kmの旅~☆☆

マーケティング室の藤田です!


先日、マーケティング室のメンバーと山口の西半分を観光しました。

まずは美祢市にある「petitlabbakery」というパン屋さんです。
開店30分前にもかかわらず、30人以上の方が並んでいました。
古家をリノベーションした温かみのある店内に、パンのいい香りが漂っています(๑º﹃º​๑)

パンの種類も豊富で、次から次へと焼きあがったパンたちが
運ばれてきていまいした。
どれも美味しそうで、トレイ2つにいっぱい乗せている方もいて、びっくりしました!!!

今回、ローストビーフのサンドイッチと栗バターのサンドイッチを食べました。
ローストビーフのサンドイッチは、ボリューム感タップリなうえに、
なんと栗が入っていて、いろんな食感や味が楽しめます。
栗バターのサンドイッチも、とりあえずめちゃくちゃ美味しかったです!!




好きなパンを買って、2階で食べられるので、みなさんもぜひ行ってみてください。


その後、天気がとても良かったので、「角島」にも行きました。
久しぶりに角島大橋に行きましたが、相変わらずとてもききれいでした!



今回、橋はたまに見に行くのですが、角島の海を見るのは初めてで
想像以上の綺麗さにテンション上がりました!!
9月の終わりということもあり、人も全然おらず、とても気持ちよかったです。



美味しいものを食べ、自然に触れ、とても良い一日でした。
山口県の良さを改めて感じました。