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- ☆☆紹介キャンペーン利用者様インタビュー☆☆
☆☆紹介キャンペーン利用者様インタビュー☆☆
『紹介キャンペーンは、win-winなもの』
~ご縁がつないだ、家づくりと紹介キャンペーンのお話~
■はじまりは“冷やかし”だった自分の家づくり
「最初は、家を建てるつもりなんて全然なかったんですよ」
そう語るのは、いえとち本舗で現在マイホームを建築中の松村様。
当時は、ご家族の中でもまだ家づくりへの温度差があり、モデルハウス見学も“なんとなく”という気持ちからのスタートだったとか。
しかし、複数社を回る中で、いえとち本舗の資料をリビングに置いていたところ、それを見た奥様が「この価格なら…」と興味を示し、次第に家づくりが現実のものとなっていきました。
「最終的な決め手は、“高気密・高断熱”なのに価格が抑えられていたこと。他社と比べて1000万円近く差があったんです」
家族の想いを詰め込んだ住まいは、今まさに完成に向けて進行中です。
■紹介のきっかけは、たわいもない近況報告から
いつものようにご友人と近況をお話ししている中で家づくりの話題が出て「実はいえとち本舗で家を建ててるんだよ」と伝えたところ、そのご友人の娘様ご夫婦が興味を示し、いえとち本舗に話を聞きに行かれたそうです。
「紹介しようと思って紹介したというよりも、“ちょっと話の流れで”っていう自然な感じでした」
■紹介キャンペーンって、意外と“いいもの”
結果的に、紹介を受けたご夫婦も住宅購入に至り、紹介者である松村様にも特典が。
「紹介した自分にとっても、紹介された側にとっても、どちらにもメリットがある。まさに、win-winなのがいいですね。」
■家づくりを検討中の方・紹介するか迷っている方へ
「賃貸の家賃を払い続けるくらいなら、少し頑張ってでも“自分たちの家”を持つ方がいい。快適性も違うし、何より家族の暮らしの質が変わると思います」
■編集後記:紹介は“押し売り”じゃない、自然なつながり
今回のように「紹介しよう!」と構えるのではなく、日常の中で家づくりの話が出た時にふと伝える——
それだけでも、誰かの人生を動かすきっかけになります。
もし周りに、家づくりを考えている方がいたら。
ぜひ、“あなたの等身大の体験談”をお話しされてみてはいかがでしょうか。
紹介キャンペーンは、そんな優しいつながりの中で、きっと価値あるものになるはずです。
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