新着情報・イベントレポート

News/Report

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. 新着情報・イベントレポート
  3. コロナ対策を実施中。安心安全な見学会

☆☆万全なコロナ対策!安心安全な見学会実施中☆☆

いえとち本舗のモデルハウス見学会は感染防止対策に努めております。

新型コロナウイルスの影響が日本の各所で影響が出ております。

山口県はまだ感染の報告は少ないですが、山口県内でも多くのサービス業や官公庁で

コロナ対策を行っております。

いえとち本舗でも各モデルハウスにおいて感染防止対策に努めて参ります。

1. 会場には手指消毒用の消毒液を設置させていただいておりますので、ご使用をお願い致します。
2. 発熱、咳やくしゃみといった症状のある方はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
3. 感染予防のため、一度にご見学いただける人数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
4. モデルハウスにおいて建物内の定期的な除菌・換気を行っております。
5. モデルハウス内は、スリッパは使わずに靴下をご用意しております。
6. 感染予防のため、接客時にマスクを着用させていただきます。
7. 全スタッフが、接客前、接客後の手洗い・うがいを徹底しております。
8. スタッフは毎日検温を行い、発熱等の症状がみられる場合は自宅待機など、速やかに行動致します。
 

以上のように、感染防止に努め、モデルハウス環境を整えて皆様のご来場をお待ちしております。
 

安全なご案内の為、ぜひイベント情報ページから
ご見学されたいのモデルハウスのを選び時間指定をご利用ください。

イベント情報ページは、こちら

一覧に戻る