施工事例・お客様の声

Gallery/Voice

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. 施工事例・お客様の声
  3. もし宝くじ当たったら、いえとちさんでもう一軒建てます!

もし宝くじ当たったら、いえとちさんでもう一軒建てます!

  • 『楽しく進めた打ち合わせで納得の家づくり』

    白を基調とした明るい住まい
    パステルグリーンのブラインドカーテンから零れる光が
    リビングを明るく照らしています。
    清潔感のある広々としたランドリールームや洗面所
    収納スペースを確保しながらもスタイリッシュでお洒落な玄関など
    「全部自慢!」と語られる大満足の家づくりの実現には
    「毎回、本当に楽しかった」と言われた担当スタッフとの打ち合わせがありました。

  • Q.以前はどうのようなところにお住まいでしたか?どういう悩みを抱えていましたか?

    A.同市内のアパートに住んでいました。


    Q.お家を建てようと思ったきっかけはなんですか?
    A.コロナにステイホームで自宅にいる時間が長くなったことが大きいです。


    Q.いえとち本舗で建てようと思ったこきっかけはなんですか?
    A.担当のスタッフさんがとても素敵だったので、もうこの人に建ててもらいたな!と思って決めました。

  • Q.いえとち本舗で契約して、お引渡しまでの間で何か心に残ったエピソードはありますか?

    A.心に残るエピソードしかないですね!笑
    毎回の打ち合わせが本当に楽しかったです。


    Q.家づくりに何か不安がございましたか?またそれはどうやって解消されましたか?
    A.シングルマザーだったので住宅ローン通るかどうかが不安でしたが
    担当さんが色々調べてくれ掛け合って下さったので、最終的には全く不安なく実施することができました。


    Q.担当営業の対応はいかがですか?
    A.私の担当さんが世界一だと思っています♡自分が結婚できることがあれば、式には出席していただきたいと思っています。生まれ変わってもまた私のお家建ててください!笑

  • Q.今回の家づくりで一番大変だったことはなんですか?それはどうやって乗り越えられましたか?

    A.コロナショックで着工がなかなかできなくて心配でしたが
    担当さんが都度ご連絡くださって、配慮してくださったのでソワソワしつつも大丈夫でした!



    Q.お家の自慢のポイントはどこですか?
    A.全部自慢なんでけど、特にはランドリールームと、玄関とデコ窓とデコドアですね!
    これからお家を建てる方には是非おすすめしたいです。


  • Q.これから家づくりをされる方にアドバイスをお願いします。

    A,家づくりは大変なことも多いと思うんですが、一生の思い出になることもたくさんあるので素敵な担当さんと出会えて、納得しながら家作りを進めていけることを祈っています。


    Q.池田建設を一言で表すとなんでしょうか?
    A,自分の人生のターニングポイントになりました。本当に感謝しています。

施工事例会員登録

山口県で家づくりをお考えの方に
必ず見て頂きたい!
無料簡単登録で
全ての実例がすぐにご覧いただけます。