Notice: Undefined offset: 0 in /usr/home/ai114zsnrc/html/event/details.php on line 627

Notice: Undefined index: in /usr/home/ai114zsnrc/html/event/details.php on line 627
☆☆オンライン見学会☆☆ | 山口県のハウスメーカーは、いえとち本舗
  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. エリア
  3. ご来場不要!ご自宅にいながら新築を見学ができる 【オンライン見学会】始めました!!

【終了】

☆☆オンライン見学会☆☆

参加予約はこちら
場所 時間
期間 【終了】
備考
ご来場不要!ご自宅にいながら新築を見学できる
【オンライン安心見学会】を始めました!!

コロナウィルスの影響ですっかり自粛ムードですが
見学したい、相談してみたいと思ってる方もいらっしゃいます。

でも、こんな状況下では今はなるべく自宅に居たいと思われているはずです。
お客様の気持ちも凄くご理解できます。

感染症の心配以外でも
子供さんが小さくて外出するのが大変な方
遠方にお住まいで店舗まで出向くのが困難な方
忙しくて来場時間をつくるのが難しい方

そんなお客様の為にいえとちでは、このたび『オンラインでの見学会』を開始することになりました!

パソコンやスマートフォン、タブレットがあればどなたでもご参加いただけます。
ご見学はZoom(ズーム)、LINE、FaceTimeを使用したビデオ通話にて行います。

さらに【土地探し】【資金計画】【間取り相談】
家づくりに関する様々なご相談をお受けいたします。

平日(水木は定休日)でも土日でもOK♪

【オンライン安心見学会成功の9ステップ】
下記フォームにて来場予約をする。(もし見たい物件がお決まりの場合はご相談欄に物件名をご記入ください)
スタッフより当日中にお電話が入るので日程と見られる物件を決定します。
決定した日時にお家のソファに座ってコーヒーを用意してください。リラックス効果があるので猫を撫でることもオススメです。
現地のスタッフからお客様宛にURLが送信されます。
URLをクリックするとビデオカメラが開き、スタッフと繋がります。
最初に簡単にお家に関することを質問させて頂き、お家の見学ができます。(今のところもう一回見たい!というところがあればなんなりとお申し付けください)
約30分程度のご案内が終わりましたら、気になるところをどんどん質問してください(無ければここで終わって頂いて大丈夫です)
終了です。お疲れ様でした。初めてのオンライン見学会で緊張したかもしれません。リラックス効果もあるので猫を撫でることをオススメします。
 
ご予約はこちらをクリック!
山口店は、こちら
宇部店は、こちら
周南店は、こちら

お客様とのお約束

一切押し売りをせず、
お客様のご要望をお伺いし
丁寧にご案内させて頂きます。

お子様がいても安心
キッズコーナー
何でも聞ける
相談スペース
お子様連れのお客様も
ご安心してご来場ください。