ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆子育てマイホームランド☆☆
先日、宇部市妻崎開作の子育てマイホームランドに行ってきました\(^o^)/

一番感動したのはアレクサです。
アレクサに話しかけると電気をつけてくれたり、カーテンの開閉をしてくれたり・・
時代は変化していますね!

他にもクロスや壁紙など細かいところまで本当に可愛いんです★
私もいつかこんなお家に住みたいな~と夢が膨らみました!

ぜひ新築見学会に足を運んでみてください!
関連記事
-
☆☆新社屋の工事現場を実況☆☆
社屋現場状況です。建て方(上棟)開始から現在まで約60日です。作業人数は累計900人役かかっています。12月上旬を完成を目指して、工事管理をしてます。後1カ月余りしかないので、先を読み工程管理をしていってます。後残りの日数で1日も工程がずれないように、毎日をすごしていってます。
-
☆☆モンブランを考えた人に会いたい☆☆
こんにちは、いえとち本舗宇部店の藤井です( ᷇࿀ ᷆ )最近は毎週のように高校の友人と会っています。基本的に食事をして草原で遊んでいます。小学生のような遊びもします。健康です。心も健康になるのでとても良いです。ノールックで写真を撮るので何が何だか分からないモンブランを添えます。季節のものや期間限定という概念には簡単に誘導されてしまいます。秋は特にです。オススメがある方は教えていただけると嬉しいです^
-
☆☆ざわざわ・・・☆☆
こんにちは。設計課の川内です。新年早々、設計課のみんなと「価値観ババ抜き」というカードゲームをしました(^^♪「価値観ババ抜き」とはトランプのババ抜きを模した「価値観」を追求するカードゲームです。このゲームで自分自身の価値観(大切に想っていること)に気付く。そして仲間の価値観を知ることが出来る素敵なゲームです。60枚ほどあるカードを取ったり取られたり、あるいは自ら手放して「自分が大切にしている想い」に気付いていく。「誠実」「成長」「利益」「思いやり」「希望」のカードに「貢献」が加わり、どれを手放す?どれも手放したくない~って・・・「利益」手放すんかい(笑)。みたいな感じで、設計課の仲間と楽しいひと時を過ごしました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。