ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆スノボ日和☆☆
こんにちは!
いえとち本舗周南店の丸原です!
先日、同期でスノーボードをしてきました!
天気にも積雪量にも恵まれて、いいスノーボード日和でした(^^♪
同期との親睦がより深まったので、切磋琢磨しながら仕事を頑張っていけそうです!


関連記事
-
☆☆エベレストでお待ちしてます☆☆
いえとち本舗宇部店の久保です。先日店舗の近くにある食堂に宇部店の方々と行きました。 唐揚げがたくさん食べれる「いっぺい堂」という所です。久しぶりに大食いをしようと思い、「富士山」という唐揚げが21個入った定食を頼みました。上長の与倉さんは、「チョモランマ」という唐揚げが58個入った定食を頼んでいました。胃の小さい私には中々に厳しいチャレンジでしたが、なんとか20分程で「富士山」を完食でき嬉しかったです。 ですが衣が堅かったので、口の中がボロボロになり、その日の夜は何も食べることができませんでした。唐揚げの大食いをする際は気をつけないといけませんね。あと、胃薬も忘れないようにしてください。
-
☆☆はじめてのえぎんぐ☆☆
アイスタイルハウス山口店の中本です!先日同期とエギングに行ってきました!初めての釣りだったのでワクワクでした(^^♪朝4時頃から投げ始めて、3時間後にイカが釣れました!今年は不漁が続いているので、貴重な1杯でした!ブラックバス以外を釣るのも楽しかったです!ぜひ皆さんもやってみてください!
-
☆☆期間限定って言われると、ついつい☆☆
不動産買取課の佐々木です!以前、就活イベントでお世話になった とみー珈琲さんに行ってきました。現在トミー珈琲さんでは、全国で話題沸騰中の 「100日クロワッサン」を販売してました!実際にいただきましたが、外はサクッと中はしっとりでとても美味しかったです!販売は 2月中旬までとのことなので皆さんもぜひ行ってみてください!!