ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆釣りインフルエンサー☆☆

☆☆釣りインフルエンサー☆☆

こんにちは
i-Style HOUSE山口店
営業の松尾龍介です!

最近は資格取得に向けて勉強をしているので、全く行けていないですが、趣味の釣りについて話そうと思います!

釣りの中でも特にイカ釣りが大好きで、大型のイカが釣れる春には休みの全ての日を釣りに使っています笑

釣りが好きな人と情報を共有したいと思い、今年の春から本格的に釣り専用のInstagramをはじめました。

釣れたイカの写真やちょっとしたコツなどを投稿していたらいつのまにかフォロワーが1.5万人になっていました笑
趣味でこんなに人と繋がれることを知って今後も続けていきたいと思いました!
釣りに行ってみたい方はいつでも誘ってください!!
喜んでついていきます笑

 

 

 

 

関連記事

一覧に戻る
>