ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆ダイエット☆☆
Facebookをご覧の皆さんはじめまして✨
いえとち本舗下関店の水流添(つるぞえ)と申します✌️
とても読みづらい名前なのですが、覚えて頂けますと幸いです?♂️
いきなりですが、30歳をすぎた頃から体重が減らなくなってきたと実感しております?
何をしても太らないと勘違いしていた昔の自分はとても哀れでした??
ただ何もしないわけにもいかないので、ずっと気になっていたニンテンドーSwitchの『リングフィットアドベンチャー』を購入しました?
たかがゲームと思っていましたが、実際やってみるととてもすごい運動量で、次の日に見事筋肉痛になりました?
今のところ続けられているので、若かりし頃の体型に戻せるよう頑張ります??


関連記事
-
☆☆お買い物☆☆
管理部の吉田です。先日、小倉にお買い物に行ってきましたたくさん歩き回って疲れましたが、イルミネーションも綺麗でした今年も1か月と少しになりました。美味しいものを食べてたくさん寝て、風邪をひかず元気に年末年始を迎えたいです。
-
☆☆トリュフ爆誕!☆☆
こんにちは、設計課の須佐です!この度、トライアルを経て新しい家族が一匹増えました(=^・^=)すでに三匹いる我が家ですが、譲渡会場に行ってしまったが最後、生後半年の猫を迎えることになりました!末っ子猫と同じ月齢ですがすでに大きく、家の中で暴れまわっています☆☆うちの猫は全匹きのこの名前で統一しているので、「トリュフ」と名付けました。毎晩モフモフするのが日課です(*^^*)
-
☆☆メイちゃーーーーーーーーん☆☆
こんにちは。生産管理課の西本です。先日、『アニメージュとジブリ展』というイベントに行ってきました。巨匠、宮崎駿さんを発掘し開花させた徳間書店の雑誌「アニメージュ」。その歴史を知ったり、若かりし頃の駿さんの活躍っぷりなどを知ることができ、感動の連続でした。等身大ナウシカや飛んでいくラピュタの模型などあり、とても面白かったです。ジブリファンの方はもちろん、そうでない方も楽しめる展示会です。ぜひぜひ♪