ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆ダイエット☆☆
Facebookをご覧の皆さんはじめまして✨
いえとち本舗下関店の水流添(つるぞえ)と申します✌️
とても読みづらい名前なのですが、覚えて頂けますと幸いです?♂️
いきなりですが、30歳をすぎた頃から体重が減らなくなってきたと実感しております?
何をしても太らないと勘違いしていた昔の自分はとても哀れでした??
ただ何もしないわけにもいかないので、ずっと気になっていたニンテンドーSwitchの『リングフィットアドベンチャー』を購入しました?
たかがゲームと思っていましたが、実際やってみるととてもすごい運動量で、次の日に見事筋肉痛になりました?
今のところ続けられているので、若かりし頃の体型に戻せるよう頑張ります??


関連記事
- 
								
									  ☆☆あやねちゃーんおめでとう!☆☆こんにちはいえとち本舗宇部店の引地です!先日、宇部店のみんなで忘年会をしました!普段、一緒に働いていますが、全員で集まってごはんに行くのは初めてでした色んな話をして、新たな発見もあり、とても楽しかったです最後には、昨日誕生日だった私に、ケーキとプレゼントのサプライズがありましたありがとうございますプレートの名前が違って、一瞬時が止まりましたが、すごく嬉しかったです 
- 
								
									  ☆☆指先の感覚がにゃー☆☆こんにちは。いえとち本舗山口中央店の山縣です。先日、池田建設の人達とスノボに行ってきました私はこの時がスノボ初体験なのですが、上手な人達に根気強く教えて貰ったおかげでなんとか形になり滑れるようになりました!行きも帰りも車内でイントロドンをしたり、色々な話が出来てとても楽しかったです!次の日は体中バキバキで何をするのも辛かったですが、また行きたいです! 
- 
								
									  ☆☆推し茶に会いに行く☆☆こんにちは!いえとち本舗岩国店の西林です。先日鹿児島へ行きました。目的は、お茶農家さんのカフェのお茶。この席でこの『お濃茶』を飲みたい、という気持ちだけで行きました。そんなお茶マニアの私ですが、泊まった旅館にも大満足で素敵な旅行になりました! 
 
						 
							 
							 
							 
							 
                     
                             
                             
                             
                             
										 
										 
										 
						 
					 
						 
					 
					 
				