ブログ/コラム

Blog/Column

☆☆ダイエット☆☆

Facebookをご覧の皆さんはじめまして✨
いえとち本舗下関店の水流添(つるぞえ)と申します✌️
とても読みづらい名前なのですが、覚えて頂けますと幸いです?‍♂️



いきなりですが、30歳をすぎた頃から体重が減らなくなってきたと実感しております?
何をしても太らないと勘違いしていた昔の自分はとても哀れでした??

 



ただ何もしないわけにもいかないので、ずっと気になっていたニンテンドーSwitchの『リングフィットアドベンチャー』を購入しました?
たかがゲームと思っていましたが、実際やってみるととてもすごい運動量で、次の日に見事筋肉痛になりました?
今のところ続けられているので、若かりし頃の体型に戻せるよう頑張ります??

 

 

 

関連記事

一覧に戻る
>