ブログ/コラム
Blog/Column
年末のご挨拶と休業日のご案内
平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
本年も残すところあとわずかとなりました。
来年も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
年末年始の休業日につきまして、下記の通りお知らせ致します。
2021年12月29日(水)~2022年1月5日(木)まで、いえとち本舗全店にて年末年始休業とさせていただきます。
新年は1月7日(土)より通常営業を開始いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、休業期間中にメール等で頂戴しましたお問合せの件につきましては、1月7日(土)以降ご連絡いたします。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
関連記事
-
☆☆いつか名古屋まで会いに行きます☆☆
こんにちは。i-Style HOUSE 山口店の営業アシスタントの遠山です。先月、研修で来ている粥川さんとご飯屋さんに行ってきました。古民家風の内装はとても素敵でランチも美味しかったです。仕事やプライベートな話をたくさんしましたが、互いになんの話をしたのか全く覚えていません。そんな他愛のない話ができる友人が増えて私は嬉しいです。あと少しでお別れですが、定期的に連絡してまた雑談しようと思います。
-
☆☆出来るチャンスをプラスに☆☆
最近の休日はコロナウイルス対策でずっとステイホームが続いています。家ですることがなくなってきたので普段できていないことをしようと思い、何年も放置していた家の前の畑の草抜きと整地を始めました。まずは、1か月かけて自分の背ほど伸びた草抜きと木の枝を切断しました。やったことがないことなのでうまくできるかわかりませんが、もう少し進んだら今度は野菜を育ててみようと思います。自粛と言われるとマイナスに考えてしまいがちですが、普段できないことが出来るチャンスとプラスに考えて皆さんで乗り越えましょう。
-
☆☆極寒は楽しめないよ☆☆
こんにちは!営業アシスタントの山縣です。少し前になりますが紅葉の時期に友達歴13年目の友達と岡山に車旅して来ました٩(¨ )ว=͟͟͞͞.高速を使って、車で約4時間程だったので、交代しながら運転したのですが、話も盛り上がりあっとゆう間に岡山に着きました!写真は美観地区で撮ったものです。美観地区はデニムストリートや飲食店も沢山あり、買い物や食べ歩きにも最適でとても楽しめました!紅葉も綺麗で凄く癒されました今年の秋はあっとゆうまに終わってしまいましたが、今度は冬を楽しもうと思います