ブログ/コラム

Blog/Column

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. に関するブログ・コラム
  3. ☆☆誕生日祝いの投稿多いでしょ☆☆

☆☆誕生日祝いの投稿多いでしょ☆☆

こんにちは、生産管理課の山中怜旺です。

先週、同期のみんなに誕生日を祝ってもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

同期の誕生日はいつも皆で集まって、どんちゃん騒ぎです。
今回は、4人同時に祝ってもらい、人生初の誕生日となりました。



ちなみに自分の誕生日は12月31日です。
師走ということであまり祝ってもらった記憶がなかったのですが、
今回、盛大に祝ってもらって幸せな思いでを作ることできました(*^-^*)


ライバルでもあり、よき仲間でもある彼らとこれからも仕事を頑張っていきます!!

​​​​​​​

関連記事

一覧に戻る
>