ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆冬の方が好き☆☆
こんにちは!
最近は寒くなってきて、コタツでみかんを食べて引きこもりがちな木原です
(*´ω`*)
まだ秋と冬の間くらいのお出かけ日和なときに、紅葉とススキを見に行きました
山口に来て早5年目になりますが、季節折々の景色があるため毎度新鮮な気持ちで楽しめます!
写真は美祢の秋吉台と大寧寺に行ったときのものです!
別日で行ったのですが、片方は自前のカメラを持って撮影しました
撮影の際、いつもすごい体勢になるため動きやすい格好が必須です。



秋があっという間に終わってしまい悲しいですが、冬は家籠りとスノボを楽しもうと思います⁂
関連記事
-
☆☆琴崎八幡宮で発展を祈願☆☆
はじめまして!いえとち本舗宇部店の遠山です!私は、宇部店から自分の家に帰るとき、いつも琴崎八幡宮が右手に見える信号に高確率で引っかかります。これはもう神様からの命令だと思い、先日同期を誘って行ってきました。コロナの影響で手水舎が使えず、流水で手を清めてから、いえとち本舗の益々の発展を祈願してきました。ついでに、信号に引っかかる確率を下げることもお願いしておけばよかったです。自然が豊かでとても良い神社でした。皆さんもよかったら立ち寄ってみてください。
-
☆☆ソフトバレー大会☆☆
毎年恒例の新入社員企画が開催されました!今年はソフトバレー大会が企画され、9チームに分かれて試合を行いました?✨勝ったチームには、賞品も用意されており、白熱した戦いが繰り広げられました?初戦で対戦した、敵チームの向井くんの強烈アタックを、なす術なく見つめる私たち笑(写真①) どのチームも本気なので、みんなすごく強かったです…。ですが、私たちも負けてられません!結果、私たちAチームはなんと1位になることができました?‼️大会後の懇親会で、賞品のお肉を手にパシャリ(写真②) 翌日は筋肉痛に苦しみましたが、みんなでスポーツをして、とても楽しい時間でした!
-
☆☆海の栄養いただいて幸せだぁ☆☆
こんにちは。宇部店の浮田です!先日店舗の皆で山陽小野田にあるスペイン料理のレストランでランチをしました。海がすぐそばに見えてとってもいい景色です(*′▽`*)いただいたのはパエリアのランチです。お米に素材の味がしっかりとしみ込んでとってもおいしかったです☆最後に出てきたスイーツもおいしかったです(^^)またこれで仕事頑張れそうです!