ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆以前働いていた【イタリアンバール a Lumon】に行ってきました!☆☆
こんにちは!
今年の5月に入社しました、いえとち本舗山口中央店の高濱です!
入社して2ヶ月が経ち、仕事にもやっと慣れてきて
息抜きも兼ねて地元の焼肉屋さんと
以前私が働いていた【イタリアンバール a Lumon】にお邪魔しました!
私お気に入りの一枚板のカウンターで
オシャレで美味しい料理を食べて
素敵なひとときを過ごすことができました



店長とも久しぶりに話すことができ
お盆には一緒に流しそうめんをする約束もしました!
退職した後もこうやって繋がりを持てることに感謝です☺️
これからも人と人との繋がりや絆を大事にしていきたいと改めて思いました!
皆さんもぜひ私おすすめの【イタリアンバール a Lumon】に行ってみてください!

関連記事
-
☆☆キャッ…キャワイイー☆☆
下関店の浮田です。 今日は我が家のわんこを紹介します。(と言っても奥さんの実家のわんこですが)どうです?みなさんカワイイと思いませんか?ヨークシャーテリアで名前はレオって言います。 昨年迎え入れたんですがやんちゃで家の中を走り回っています。たまに遊びに行くと僕のことも構ってくれて、とっても癒されます。
-
☆☆忘年会☆☆
アイスタイルハウス山口店藤田です!先日かめ福さんで会社の忘年会が開催されました。美味しい料理とお酒を堪能しました。笑いあり涙あり感動ありの有意義な時間でした!今年も残り僅かですがやり残しの無いよう皆さんと過ごしたいと思います!
-
☆☆どうぶつの森...ではなくIKEDAの森☆☆
最近、外出自粛に乗っかり、switchとどうぶつの森を買いました!今回のどうぶつの森は無人島に移住し、DIYを楽しみながら無人島生活を楽しむというキャンプ好きにはたまらない内容になっていますが、その無人島生活で、島の開発を頼まれることがあります。無人島に移住者が増えるように、農地を整地する土地開発の仕事、おうちを建てるために材料集め、移住者を増やすために島の評価を高めて移住したい!と反響を取るようにしたりと、様々なお仕事があります!ちなみに移住者が決まると、たぬきち不動産から仲介手数料を頂けます!!!いやいやちょっとまてまて...集まれ!どうぶつの森じゃねーやん...集まれ!IKEDAの森やん!!と1人ツッコミをする水曜の昼下がりでした。