ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆チェリー狩り、気づけばそこに絆あり☆☆
先日、周南店・アイスタイルハウス合同でのチェリー狩りに行ってまいりました。
チェリー1つ1つに一喜一憂して童心をコチョコチョされました。

その後プリンを食べてお好み焼きを食べましたが
美味しいものは不思議と入るものですね。
そんな1日の中でもとりわけ盛り上がったのが
メインイベントである車内での「心理テスト」。
みなさんの隠されていた恋愛ジャンキーや
妄想の世界の住人だということが露わになりました。
お互いをより深く知れて、気付けばそこに絆が生まれました。

関連記事
-
☆☆古民家リノベカフェ☆☆
こんにちは!池田建設の藤井です!先日福岡県のカフェに行ってきました☕️築100年の古民家をリノベーションされたカフェでとってもおしゃれでした!僕が食べたあんバターパンもとっても美味しかったです!!フォークとナイフを持つ手がとてもぎこちなかったです?上手にフォークとナイフを扱える大人になりたいです?
-
☆☆彼氏とデートなう☆☆
先日、髪が伸びてきたので、髪を切りました。気温も高くなってきたので、さっぱりしました。最近は暗いニュースばかりで気持ちもなかなか晴れない日々が続きますが、皆様の気持ちもさっぱりして、楽しい日々が来るように、恐縮ではありますが私の写真を投稿させていただきます。コロナに負けないように皆で手をとり合い頑張りましょう!※画像は、「彼氏とデートなう」に使っていただいて結構です。
-
☆☆happyValentine☆☆
周南店の白川です!バレンタインデーという事で周南店の女性陣から本命をいただきました!ほとんどがカップ麺でしたが2日で食べ切る予定です