ブログ/コラム
Blog/Column
☆☆会社の図書コーナー紹介☆☆
こんにちは!
管理部HRD室の加地志帆です^^
手に持っているのはまだ読んでいない本です(笑)

先日、この本を読んで考え方が変わったという話を川辺でしている大学生のYouTubeを見ました。
会社の図書コーナーで早速見つけたので読んでみようと思います!

学べるチャンスが沢山ある環境に感謝しながら成長していきます☆
関連記事
-
☆☆やる気チャージ☆☆
こんにちは、i-StyleHOUSE山口店の松尾です!先日、いえとち本舗山口店と合同で懇親会を開催しました!24卒の後輩二人から熱い想いを聞いて自分も頑張らないといけないと改めて火をつけてもらいました!今後もお客様に最高のご提案をして良い生活を送っていただけるように頑張ります!
-
☆☆カメラと旅行☆☆
はじめまして!木原 日南乃と申します(*'▽')チャームポイントは一度会えば間違えられることのない身長です!会えば驚かれること間違いなし!?趣味がカメラと旅行です!1枚目の写真は去年、防府で毎年開催されている七夕祭りに浴衣を着て撮影したものになります(。・・)ノ◇今年は雨で彦星さまと織姫さまは会えずじまい…来年は会えるといいですね!2枚目の写真は友人とUSJに行ったときのものです!人生初のUSJに、人生初のバタービール上手くヒゲを付けられましたただアトラクションの待ち時間が長すぎて1個乗っただけで疲れてしまいました( ´∀` )高校生のときは余裕だったのに…早くも老いを感じた21歳木原でございました。これからよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)閲覧ありがとうございました!
-
☆☆ニャーニャー☆☆
こんにちは。いえとち本舗周南店の西林です。我が家はずっと犬派だったのですが、昨年の秋に弱った子猫を拾い、それから犬が5匹と猫が1匹の大所帯です子猫は最初1週間生きられるかどうか、と言われていましたが、今ではすっかり元気でなかなかのイケメンに育っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°命を育てるということは簡単ではないですが、拾われた頃の写真と見比べて、今幸せそうな顔をしてくれるようになって良かったなぁと思います。因みに、背中を触られるのは嫌いですが、顎を撫でられるとまんざらでもない顔をします↓