施工事例・お客様の声

Gallery/Voice

  1. 山口いえとち本舗TOP
  2. 施工事例・お客様の声
  3. 【山口県ローコスト住宅施工事例】お客様目線の良い会社だと思います

「お客様目線の良い会社だと思います」

「いえとち本舗に決めた理由」「完成後の住み心地」

お客様インタビュームービー
配信中!

  • 「堀田さんに何度も相談し、満足いく住まいが完成しました」

    と笑顔で語るお施主様。

    お子様のことを考えて家づくりを決意されたお施主様に、いえとち本舗との出会いや契約のきっかけ、実際の住み心地などをお伺いしました。

  • 以前はどのようなところにお住まいでしたか?どういったお悩みを抱えていましたか?

    市営住宅に住んでいました。築年数が結構古かったので、とにかく寒いし玄関も狭かったし家族4人が住むには向かないサイズでした。


    ・お家を建てようと思ったきっかけはなんですか?


    やっぱり狭いのと、下の子が中学校になるので、個室が必要だと思って建築を決めました。
    ネット検索でローコスト住宅を探して、一番最初にヒットしたいえとち本舗さんへ相談しました。

  • 弊社で建てようと思ったきっかけはなんですか?

    営業の堀田さんの対応とローコスト住宅なのにフラット35Sが適用されることがきっかけです。
    最初は不安だらけでしたが、営業の堀田さんに相談すると、どんなことでも社内確認して対応いただいたので本当に感謝しています。
    建物がフラット35Sの適用で、性能に安心が持てたのも大きかったですね。


    ・お家の自慢のポイントはどこですか?

    一番のポイントは可愛い玄関です。
    子供の時からずっと家が欲しくて、可愛いお家に住みたかったんです。
    水色の可愛い扉がアクセントになって最高です。
    友達、ご近所の方へ安心してお披露目することができました。

  • 心に残ったエピソードがあれば教えてください。

    現場が自宅の近くということもあり、工事が始まると、どうしても気になって毎回現場を見に行ってしまいましたが、快く大工の方たちに対応いただきました。
    こちらの要望を柔軟に対応いただいたので、現場に行くのが楽しみでした。



    ・実際に住まれてみて住み心地はいかがでしょうか?

    住んで半年程経ちますが、本当に最高です。
    何回も、間取りの細かいところを堀田さんに直していただいて、思いつかなかったようなことも提案していただいたので、自分が欲しかった家ができました。
    満足しています。ありがとうございます。

  • これから家づくりをされる方に一言アドバイスをお願いします。

    分からないことがあれば、まずは営業の方に相談することだと思います。
    きっと素敵な提案をしてくれると思います。



    ・池田建設はどんな印象でしたか?

    お客様目線の良い会社だと思います。

施工事例会員登録

山口県で家づくりをお考えの方に
必ず見て頂きたい!
無料簡単登録で
全ての実例がすぐにご覧いただけます。